朝練益城ショート → 移動

f:id:j0126791:20210331112802j:plain

みんなでキムタクにやられるの図

 

0530 倉庫集合

 

今日も盛況で12名

九チャレ前で仕上がってる人多し

今回の会場はAPなので最終周は交差点Goal

 

〇益城ショート 6.3km 100mUp

1,11:19 86r/min NP271W

2,10:33 83r/min NP248W

3,10:35 85r/min NP263W

4,10:37 81r/min NP256W

5,08:40 80r/min NP310W

 

1周目の登坂は調子に乗って先頭牽いてみる

楽でも辛くもない2分半6倍

当然そのぐらいでは絞れず、集団は大きいまま。

1回目の登坂後に、サコマ,ヤスタケペアが抜け出たけど

勢い無くてすぐ吸収

 

その後も小競り合い有つつ集団で進む

最終周の登坂はフルサワ、イシマツペアが仕掛けて淡々と追走していくと

いつもの場所からキムタクアタック

解っていつつ対応しきれない、前も多少たれてきて

地味に差は詰めたけど、3s差追いつかずGoal

 

〇津森 0.93km 70mUp

1,2:34 368W

2,2:43 316W

3,2:32 350W

4,2;:37 337W

5,2:19 394W

 

一応KOMは私持ってて「2:12」

キムタクサンLastは「2:15」

圧巻ですね。。。

 

そして今日も気に入ったEmondaさん

サドルH「721mm」→「719mm」にしたら更に調子よくなってきました

九チャレ終わったらパワー系サドルも試してみようかなと。

そして、スプリンタースイッチ代替で「Blips」を使っていますが

今日もイマイチだったので本家「SW-R610」を追加購入

ニコイチにして使ってみます。

 

今日も皆様ありがとうございました。