和田峠途中 → 早稲田 → 熊本


左:Anthony 右:John
なんかAnthonyかっこ悪い、サドル低いのか、太ってるのか?
今日初めて会ったJohnは左足がちょっと変だけど綺麗なフォームでした


0700 自宅近所のセブン集合


10分経っても来ない、外人めーと思いながら待ってると12分遅れで到着
自転車変わってかっこいいのになってました、この仕様で35万だとか
相変わらずうまいな。



カンパEPSだし、相変わらずサドル高くてかっこいい


今日はNoPowerだと伝えてあるので全部牽いてもらい
尾根幹を久しぶりに走行
Johnは2分6倍ぐらいでどんどん尾根幹の丘をクリアしていく
今度またゆっくりできる時に一緒に走ろうと話して
和田峠の麓で9時に離脱


11時前に自宅到着、パッキングして荷物持ち早稲田へ
妻とちょっと話したのち羽田から熊本へ移動
こちらは空気良いですね!
東京花粉がいなくていい感じです。


■尾根幹 → 和田峠 87km 573mUp
3時間09分 73r/min NP185W


明日はのんびりします。