もてぎエンデューロ 4hソロクラス 5位/669人

0430自宅発 コンビニよって0700もてぎ着


9時からスタートなので受付してゼッケンつけてと一通り終わったら
まことさんの子供でも見に行こうとウロウロ。
ばったり遭遇したので連れてってもらう


もう話し始めてますねー。遊んでもらいレースへ


4hと長いのでアップなし
トイレがどこもいっぱいで、タワー3Fへ
ここは呼び出しのイメージあるんであんま好きじゃないんですよね。
1Fまで降りたらトイレ行きたそうにうろうろしてる招待選手発見したので
3F使えますよーと教えてあげたら金子君だった!お互いびっくり。
今はマトリックス・パワータグにいるんですね


9時4分レーススタート
最近もてぎの坂も楽になってきたなという印象で今日もそうだったんだけど
正月と違うのは、招待選手の元気さ?、平地が速い!最初の1時間はAve「46km/h」ほど
これ絶対4hもたないよーと思いながら仕方なくついていく
また、きららと一緒で、横風強。地味に足が削られていく


最初はたくさん人がいて私は前のほうに位置してたので30人ぐらいを
目にしながら走行。1h過ぎてパラパラと地味な逃げが出始めたあたりから
プロは当然ひかなくなり回す人も限られてくる
余裕ありそうな人は、LinkTOUHOKU、サイタマ、WANAGANってジャージの方
結局この人たちが上位に入りましたね。
私も5秒でもいいからローテ入って淡々と走る感じ


8人ほどの逃げが何回かできたけど決定的なのはなし
今日は練習意識が強いので前半は全部のる。


結局3h過ぎにできた4名?ほどの逃げが決まってゴールまで行ったけど
私はというと3h過ぎから地味に足がつりはじめ極力力使わず
集団についていくのが精一杯。
4hチームの元気な人たちも合流してきてラスト2周はホントギリギリ
集団内に4hソロは私含め4名、逃げが1名なので最終周回のペースアップ前
までは何とか集団に残り5位でゴール
久しぶりにやり切った感のあるレースで、結果はふるわなかったけど
良かったです。



5位は上がれないので一緒に写真
熊本ネタをお話したら拍手いただきました(笑)


■もてぎエンデューロ 4hソロ Lap 4.801km 35mUp
Time/Cadence/NP/AveP
1 7:42 76 218 190
2 6:22 86 255 249
3 6:13 88 265 242
4 6:10 87 265 234
5 6:13 87 256 240
6 6:23 83 242 220
7 6:20 85 257 248
8 6:16 86 260 246
9 6:15 90 250 250
10 6:18 86 252 247
11 6:28 83 225 212
12 6:17 82 238 236
13 6:34 82 229 223
14 6:35 88 236 218
15 6:22 87 268 231
16 6:36 82 211 179
17 6:22 88 228 210
18 6:39 85 245 225
19 6:41 84 249 221
20 6:50 78 207 178
21 6:25 86 272 246
22 6:36 85 246 216
23 7:02 81 209 200
24 6:54 85 220 209
25 6:38 88 223 200
26 6:35 83 239 219
27 6:49 79 219 189
28 6:46 83 203 193
29 6:48 81 210 197
30 6:50 82 199 197
31 6:49 82 212 193
32 6:56 78 193 195
33 6:37 79 215 205
34 6:52 77 208 188
35 6:55 80 204 194
36 6:43 88 213 205
37 7:49 79 186 179


Total 177km 1260mUp
4時間6分19秒 83r/min NP233W Ave213W



Race後、GINRINの方ですかと声かけられサコマさんの同級生にお会いしました(笑)
ビックリ。


明日はAnthonyからお誘いいただいたので朝ちょっとサイクリングしてから
熊本へ移動です。