朝練益城ショート+通勤往復

f:id:j0126791:20210623194159j:plain

お疲れさまでした

 

0500 自宅発

0530 倉庫集合

 

一漕ぎ目から感じるRSL37の楽さ

速く62を試してみたいな

51も揃えて・・

と思わなくもないですが、沖縄、壱岐はまちがいなく37だと思うので

ちょっと出番が見えない、HSRやAP、もてぎは62かな

まあ、62使って駄目だったら51を買うことにします。

 

今日は4名

イシマツサン、ウネハラサン、ムラカミサンと私

 

■益城ショート 6.3km 100mUp

1,10:56 85r/min NP276W

2,10:15 83r/min 289W

3,10:23 83r/min 275W

4,10:22 82r/min 284W

5,10:03 80r/min 309W

 

短い登坂は調子良い感じで広島が楽しみです。

下りは私が先行して登坂は基本初代山の神が引いてあとは集団で

登坂のペース見ると結構速いんですがだいぶ余裕でした。

じゃあもっと牽けよ、と言われればそうですね(笑)

 

〇津森 930m 70mUp

2:28 371W

2:24 388W 

2:27 368W

2:29 378W

2:19 409W

 

最後の登坂でウネハラサンが上げていくので追走

2名で逃げて最後は頂きました。

 

〇Last 220m 758/956W

 

今週末はHSRで3h耐久なのでRSL37に向いていないと思われるコースで

使ってみようと思います。