バス通勤往復

昨日とほとんど変化なし
21時前までお仕事して帰宅


さて、だいぶ黙っていましたが10/31(木)の鈴鹿転倒時恥骨骨折
からの経過を振り返ってみます。


1日目 松葉杖で歩行可能 自転車は力入れないけど乗れた
2日目 家の中はとってもゆっくり歩行可能 ゾンビレベル
3日目 家の近所を10分程ゆっくり歩けた 
4日目 出社 連続歩行はキツイ 階段は手すりを伝って
5日目 ロードでゆっくり通勤 ほとんど踏めない
6日目 朝凄い快調 200W程度で踏んだら調子悪くなった
7日目 非常に調子悪い 歩行がキツイ 方向転換等でピキッと響く
11日目 バイク乗車 伏せるのはシンドイ
12日目 駅から徒歩で歩こうかなという気になる 回復を実感
15日目 抜糸 バイク全バラ出来た 徒歩速度はお母さんより早い 
17日目 階段をそこそこ普通に登れるようになってきた 膝擦りOK
19日目 初プール 筋肉張る感じはあるが痛みは無 足首痛い事に気づく
20日目 駅まで小走り出来た
21日目 低めの階段 1段飛ばし可 痛み止め飲まずに過ごせた


そろそろ自転車乗れるんじゃない?って感じまで回復してきましたね
ただ、来週はAlmeriaへ行ってしまうので安静にして明日は
プール程度にしておきます。
ここのところ、回復早い気がするので現地でランとか出来ちゃうかな?


明日は、髪切ってヨドバシでお買いもの
夜は羽田から出発です。