帰国 ⇒ ローラー出来た

14時20分成田到着予定に対し、13時40分と40分早く到着
今回は京成スカイライナーで帰ってみました。


日暮里までは40分弱で到着、快適です。


15時過ぎに帰宅し、さっさと荷物を片付けた後は恥骨の回復具合を
確認するべくローラー


■固定ローラー 30分+5分
30分 177拍 80r/min 235W
5分 195拍 84r/min 282W


回復具合確認が主だったので、アップをゆっくりと10分程
痛みは不具合ない程度、徐々に出力上げて淡々といける程度で
踏んでみると230W少々が良いところ。
そこから30分キープ。


自分なりに結構頑張っていると、右恥骨の痛みはほとんど無いけど
違和感が多少あるかな。明らかに体力、筋力落ちているのが解るけど
大きな不具合なく自転車乗れるのが解って嬉しいところ。
最後に5分程、280Wで踏めたら12/7の袖ヶ浦のレースに予定通り
出場しようと決めてTry、なんとかやり切れました。


明日は、久しぶりにAラン行ってきます。