もてぎタイヤメーカテスト スポットが狭く不器用だ(笑)

今日は軽く56秒ぐらい出して、クラッチのセッティングとIACVの併せ込み
した後、調子良ければ夕方の枠でサステストしようかな?
なんて思っていたけど、結果は非常に残念な感じ。


1本目 59秒前半
先日に対し、クラッチサブスプリング300Nと柔らかく、クラッチが滑りやすい方向でTry
結果、Rrにかけづらくイマイチ


2本目 0秒
午後は逆にサブスプリングを滑りづらい方向500NでTry、結果
エントリーで速度落ち過ぎ・・・レバーのパタリングも大きく
使いものにならず。


3本目 59秒後半
午前の仕様に戻し、エンブレの設定を色々変えてみようと
調整。。。
だけど2本目のダメなペースが体に残り、なんと自己ベストからは
4秒落ち・・・何やってんだか。


ホント、車両の許容幅が狭く、ライダーでどうにかする、って事が
出来てませんね。
もうレースウィークの走行しかないのでクラッチはSTMやめて
ノーマルに戻します。
オートバイって難しいなー


サステストを行う予定なったので、なすさんにも来てもらいました
折角来てもらったのに残念な結果で不甲斐ない・・・
ありがとね。
*翌日更新