大磯往復


とりあえず海見つけたので撮影


朝天気予報をチェックすると北は雨
山梨方面も考えたけどこちらも雨予報・・・
結局一昨日断念した海へ行く事に。
レジェンドライダーの走りを見るのは次回へ持越し。


とりあえず雨雲の様子見ながら、尾根幹を淡々と走る
予報通り快晴で相模川沿いから小田厚側道、湘南平前を通過し
R134へ


■大磯往復 139km 907mUp
4時間37分 73r/min NP202W R51%


丁度ハルティーさんの前を通ったのでNSFのEngの状況を
ご報告、9/14は優勝目標にがんばってきます!
そして帰路。
往路は南風、予報通りだったしまあしょうがないかなと
思ったけど、帰りの相模川沿いも強烈な向かい風
まあ、そんな日もあるさと思いながら帰りの尾根幹も淡々とクリアし
帰宅。あと30分遅かったらビシャビシャでした、ギリギリセーフ。


明日は連休最終日、JSBのメンテでも軽くしてのんびりします。