通勤往復+彩湖

日没が早くなりましたね
今日は18時過ぎには日が暮れだして、18時半には危険な感じ
彩湖は街灯が殆どないのでもうそろそろ夕方走れなくなっちゃいます。


■和光北IC→彩湖自衛隊道路脇終点 17km 151mUp
33分00秒 75r/min NP230W


今日も淡々とトレーニング、彩湖西岸の土手上にディスクホイール履いた
TT車両の人がいるなーと思っていたら、湖岸に降りてきて
一瞬で抜かれる・・・どんなもんかなと後ろについてみると
ちょっと向かい風の中、45km/h程で巡航、後ろについて300W位
んー、速いですね。と思っているとちょっとしたら止めちゃった。
まあ、あまり使い道無さそうだし欲しくなるのは止めましょう。


明日明後日は天気良いようで自転車通勤出来そうだけど
週末が微妙です、日曜日のもてぎはDryで走りたいなー