もて北 Day1 ボチボチ → 鹿島灘

明日のもてぎ北ショートコース選手権に向けて今日は
特別スポーツ走行。


課題の1次旋回向上を狙い、車高、減衰等々調整してみましたが
劇的な向上はなくタイムも46秒1と、これまた地味に更新・・・
レースを想定し12LAPのRunも行いましたが46秒中盤では回れる感じです。


受付、車検もさっさとすまし、環境が良いもてぎ近辺を
自転車で走るつもりでしたが16時過ぎからパラパラと雨・・・
お気に入りの雨雲ズームレーダー見てみるともうちょっとでザーザー降り


水戸方面は平気だったので、宿泊先へ移動し太平洋まで往復する事に


■水戸→鹿島灘往復 42km 1時間13分 NP208W



R51が右にそれていき海が見えてくるNardoを思い出しました



懐かしの大洗フェリーターミナル前に行ったのは2004年かな


さて、明日は優勝してきます。同じクラスは2台しかいないけど(笑)
SP12と混走の方が楽しそうだな、向こうは迷惑かもしれないけど・・・