籠坂峠 → 西湖1周

朝6時半に自宅出発、8時にはFISCOに着くだろうなんて思っていたら
自然渋滞に巻き込まれ到着は9時


富士山1周は120kmなので約4時間。
集合時間は13時の為、ランチタイムやシャワータイムが取れないので
断念し、とりあえず籠坂峠を登って山中湖畔、河口湖畔とサイクリング
先週は緩く長くといった感じで乗ったので今週はちょっと頑張って
220W程度を目安に3時間以上乗る感じ



西湖西岸より


1時間ちょっと走って、やっぱり富士山1周は厳しいよな
と思ったあたりで西湖登場
1周走って帰る事に


■西湖1周 10km 58mUp
15分52秒 85r/min NP232W


河口湖より彩湖の方が登っているんだねなんて思いながら
河口湖畔走ってR139に出るあたりで久しぶりのパンク・・・
さっとチューブ交換して復帰。ポンプはエアゲージ付欲しいなと思いました。



山中湖に巨大なアヒル発見


予定通り13時前に帰還、さてこれからミニバイクテストです。


FISCO → 籠坂峠 → 西湖畔 92km 1239mUp
2時間57分 76r/min NP224W