雪 固定ローラー

今日は寒かったです。
外気は「-2℃」ぐらいまでしか下がらなかったけど
基本晴れている中雪がぱらついているので放射冷却がずっと続いている感じ。


17時前に退社し、購入予定の軽自動車を絞り込む為
熊本空港から市内へ向かったところにある中古車店へ。


都内で試乗した時は平坦基調だったこともあり
力不足は一切感じませんでしたが、空港へ向かう登りでは
明らかに駆動力不足・・・一旦保留する事としました。


帰宅後は部屋も冷え切ってて、暖房つけて寒いなーと思いながら
ローラーの準備。しんどいのは分かっているのでちょっとウダウダしながら。


■固定ローラー60分 10分走×2
①10分 74r/min NP293W(304W)
・つなぎ 30分 250Wまで徐々に上げて
②10分 69r/min NP289W(302W)


昨日よりちょっと抜いていますね・・・やるきねーなー
でも頑張ったよ。


明日は朝寒そうだけど、自転車通勤行ってきます
帰りは空港線経由。