通勤往復 「-7℃」

覚悟を決めて臨んだ朝
天気予報では「-5℃」


昨日急遽ヒーターグローブを買おうかなとか足掻いたけど
熊本ではかなわず・・・
インナーグローブにINTROの冬用で防寒。


肥後大津あたりが一番寒くて「-7℃」
会社着くころには「-6℃」だったけど、何とか許容レベルでした。
朝はのんびり漕いで行くんだけど今日は200W以上でずっと漕いで
体を暖めた事もあるのかな。


昼には「10℃」ぐらいまで上がって寒暖差が激しい1日でした。
17時ごろに退社し、今日も空港線経由で


■空港坂 2.4km 130mUp
6分03秒 70r/min NP319W(340W)


今日は足が重い気がしたのに、踏み始めたら調子良く
サクサク登れました。


明日はGINRIN早朝ランへ行こうかなと思っていたんだけど
生憎の雨・・・ローラーやって、所用をこなし帰京します。