GINRINラン→熊本港→金峰山

朝4時起床、4時半に上水前寺を出発し5時に集合場所の西原ファミマへ到着
予報では曇りのち晴れだったけど、外は昨晩からもやっとした感じ・・・


空港益城ICを通過する頃にはビチャビチャになりパラパラと降雨有


誰もいないかなーと思いながら現地に到着すると2名いました!
しばらくして+2名、合計5名で未明の小雨の中、練習開始(笑)


結局雨脚が強くなり、安全を考慮し中止となりましたが
みなさんと一緒に走れてよかったです。



益城デイリーは焼き立てパンが多々あり良いですね―


その後は、天気が良いであろう熊本港方面へ淡々と移動し単独連
「R3」を越える頃には水しぶきが上がらない程度となり熊本港は完全なDry


折り返すと、あとを追いかけてきてくれたSさんに遭遇
一緒に「R3」まで戻るとまだ濡れていたので私はそのままもう1往復し
金峰山経由で帰宅しました。


■西原→熊本港金峰山 120km 566mUp
3時間58分 74r/min NP208W



車待ち中の船



金峰山の鳩小屋
後ろの大きな檻の中には何がいるのかなと
恐る恐るのぞいてみたら鶏でした