もてぎ もてロー特スポ&ピレリカップ

朝7時に自宅出発
PCXでのんびりツーリング気分、谷和原まで高速乗ってそこからは
した道をトコトコ移動。
意外と速くて、2時間半ほどで到着しました。


皆さんにご挨拶し、午前中はピレリカップ開幕戦を観戦
しんたろうは2位でしたが、着実に行きましたね。さすが年の功。


午後は純ちゃん&みやさんのお手伝い、というか賑やかし程度ですが
皆さんの走りを見て帰ってきました。
見てると走りたくなってきますねー


皆さん明日の本番楽しんで下さいね!!!



暇な時間は犬と戯れました



入り口に2匹発見



と思ったら、4匹


明日は熊本へ戻ります、妻と現地集合です