通勤往復+オートポリス


17:40 壮大な景色


定時日なので17時に退社、会社から5分でミルクロードへ
249W、263Wときているので今日は277W狙いで登坂


観光農園交差点→R23交差点 8.2km 421mUp
23:33 69r/min NP277W


25分20秒、24分50秒ときてるので、24分20秒程度かなと思ったら
大分速かった。相関関係が崩れた気がしてちょっとがっかりしたけど
風向きが「西南西 4m/s」だったせいという事で納得。
特に最初の2kmは3%程度なので結構影響受けるんでしょう。


その後は先週よりちょっと足を延ばして、オートポリスの交差点経由で
菊池温泉を抜けて帰宅。


R23→オートポリスは14km程、R23から登り終わりは4km程なので
12kmのヒルクライムは組めそうですね。
牛見たりして、温泉地の渓谷地帯を抜けて帰宅。
県道45号からR387を通ったけど綺麗な道で走りやすかったです。


■R23→オートポリス 14km 399mUp 113m↓ 35分
■オートポリス→竜田口 47km 225mUp 1115m↓ 1時間20分


明日は軽めに川沿い走って帰ってこよ。