もてぎTireTest

写真撮る余裕もなく、もてぎTest終了しました(笑)



ポモドーロ農園 写真撮っていたのも忘れていた


先日はプッシュしている感じでも、クリップで余裕が出来てしまったりと
だいぶ残念な感じでしたが、今日はRace距離以上のLongRun指示が
あった事もあり走りに集中しながら、見直しを行いイメージとタイムが
大分リンクしてきました。


タイムは57秒後半と2秒落ちですが、1,2コーナー、130R、S字でオーバーステア気味を
作り出せず、そこは嫌になるほど遅いなーという感じになってきました。
来週のRaceWeekではそこを狙い、Frタイヤを強く、ピッチング作りやすい方向
Rrもピッチングを作りやすい方向でTryしていきます。


ここ数年の事ですがもてぎに関してはスタートラインにも立てていません。
自分のセットアップ能力と乗車スキルが足りないていないのが要因なので
地味にやっていくわけですが、諦めずしつこくやっていくのは
得意な方なので来週に向けて、取り組んでいきますよ!


楽しみですね。