福岡八女 → 有明湾

朝は雨、9時過ぎには雨が止んでちょっと陽も出てきたので
昼前からサイクリング
南はまだ雨雲がかかっていたので北へ


■福岡八女 → 有明湾 135km 728mUp
3時間57分 72r/min NP202W


行きは国道3号をまっすぐ北へ
意外と快適な道で、福岡県まで1時間40分ぐらいかな
会社の同僚の出身地が福岡県の八女なのでちょっと行ってみようかなと



そのまま有明湾まで出て佐賀有明空港見て帰ってこようかなと思ったけど
市街地がだらだら続いてたので、国道208号を左折
こちらも大牟田までは意外と街並みが続く
まあ、10分に一回止まる位だからまあいいかなと思っていたけど
大牟田市内に近づくにつれ地味に信号多くなり県道3号へ逃げる
こちらは車も少なく快適な道、植木ICにひょこっと出て北バイパス経由で
帰ってきました。


明日は雨降らなそうなので自転車通勤してきます。