朝練 → BBQ以上


今日のちゃいろは草食べてました


朝5時金峰山麓のセブン集合
ヒルクライムレースEntryした事だし今日の2つの峠は
全部取るつもりで出発!


吉次峠  3.5km 140mUp
8:18 76r/min NP315W


左折して登りに入ったら310Wを目安に突き進む
先行者をパスすると皆さん着火
フチガミサンが相変わらず調子良く、カウンター気味に50mほど先行される
無理に上げず、淡々といくも・・・追いつかない・・・
結局2位でゴール、残念。
その後、みかん畑から見晴らし椅子までは5kmあると思っていたので
290W狙いで走行
意外と短くこちらも2位・・・やられたー


■みかん畑左折→見晴らし椅子 2.8km 130mUp
7:30 74r/min NP291W


その後はいったん解散し、結局グラチャン


グラチャン 5.3km 348mUp
17:32 64r/min NP297W


序盤で上げられたのに反応しなかったのでこちらは序盤ダッシュして
その後、290Wを目安に走りました。
次は負けないぞー


10時ごろ帰宅、BBQへ出発
どんなところかなと、ちょっとうわさは聞いていたけど
想像以上の場所でした、ここまでビックリしたのは10年以上前に
shinyoさんのGarageに行ったとき以来かなー



WelcomeBoardとプールです



裏はミニゴルフ場とアスレチックと・・・なんか見えますね



ロバ!!!



ヒルとゾウガメ・・・



ヤギ



2階はミニ4駆コース


楽しく過ごせ美味しいご飯も頂けました、皆さんありがとうございます!
明日はのんびりします。