朝練 福原周回4本 → 1分5本

どんより雲の熊本地方ですが
朝は暗いのでそんな事解りません。


0455発、山下ってきた変態おじさんへすれ違いざまに挨拶し集合場所へ
0525集合場所着、もう練習終えたというタクリーノな方がたとお話
6名で出発。朝早くから変わった方が多いです(笑)


■福原周回 9.3km 126mUp
1、15:39 81r/min NP283W
2、15:42 81r/min NP269W
3、15:45 79r/min NP283W


○アタック? 23秒 589/800W後
ラスト県道左折→登り頂上 2.8km 79mUp
5分55秒 75r/min NP313W


大分想定の練習という事で、きららの反省を胸に
集団に隠れず、逃げを想定して極力牽く。途中アタックも入れて走行。
4周目、アタックしてみたら10秒ほど離れたので
集団が機能しない事が多いE3だったら、逃げられるかな?


ゴール後、大分ゴール前想定の1分走、予定通り5本
周回ゴール後だから弱ってて、負荷かけずらいけど
ここは精神修行的な感じで(笑)


マミコゥ丘550m 32mUp
鄯、1分18秒 73r/min 415W
鄱、1分19秒 71r/min 395W
鄴、1分23秒 67r/min 369W
鄽、1分24秒 66r/min 362W
酈、1分14秒 78r/min 445W


クテクテです。ありがとうございました。
最寄りのパン屋さんに行こうか?なんて話も出ましたが
どんより雲で気分も乗らずみんなでそのまま帰宅。


この位だったら明日も乗れそうですね。