通勤往復 + 西原 1分走場所探し


ヒマワリって太陽の方向くんじゃないのかな?
協調性ないやつが多数・・・(笑)


17時に退社、大分へ向けダッシュ後のFTP走をまずは1本こなす


ダッシュ 17秒 604/903Wのち
■白川左折→益城ミドル一時停止 8.6km 126mUp 69mDown
14分53秒 79r/min NP290W


おー、ほとんど同じタイムでビックリ。
明日のチーム連は大分対策練習という事で最後の1分走どうしようかねー
なんて書いてあったので丁度良い場所無いかと散策。


益城ミドルのまっすぐな道と県道28号の間の道をうろうろ
ヒマワリや良く解らない花咲いてて綺麗だなーなんて思いながら
700m35mUp程度の良い道はなし・・・


■1分走 カラオケ恵美交差点→東側坂頂上 570m 36mUp 
1:09 80r/min 540W


ちょっと急ですね。サコマサン情報では、Ave35km/h程度だったとの事で
ここは30km/h程度になるのでイマイチです。。。
1分走探して、色んなところで頑張ったら疲れたので、そのまま淡々と帰宅


明日は朝練楽しんできます。



なんて花でしょうか?