朝練 益城ショート逆(急坂回り)

0430デイリー集合


R443を北上するところで今日も山側から山の神登場
ホントいつも山から下りてきますね(笑)


デイリーついてむーさん合流
3名で出発。


スタート地点では何故か2名に
2人かーと思いながら2時間30分スタート


益城ショート逆(急坂回り) 9.5km 130mUp
     r/min NP(W)
1、18:13 82 254
2、18:13 80 268
3、19:03 77 234
4、19:03 74 235
5、19:26 74 223
6、19:27 74 224
7、18:38 73 265


今日は下り区間も普通に走れたのでTimeは安定(右肩下がりだけど)
2周目の急坂後半でむーさんアタック、今日は元気だなーと思いながら
Uターン後に合流
その後は2名とも無言のまま淡々と周回をこなす
Last3周目までは一言も声は出なかったけど
最後まで持つように節約走行していますと脚から聞き取る(笑)


Lastの急坂を割と突っ込んで登るとその後の緩い坂で
休まず踏まれ徐々に差をつけられてしまう
倉庫前ぐらいでちょっと差を詰められたけど、20秒程度かな?
差をつけられてやられましたー


○急坂 186m 30mUp
47秒 74r/min 470W


●頂上まで 225m 22mUp
49秒 78r/min 380W


先週に比べると踏めてないですねー
最後の平坦路は筋肉ピクピクするまで追い込め良い練習になった気がします。
ありがとうございました!



休憩中、止まっている車のグリルに鳥が居ました
元気に動いている様子???暖かいから出たくないのかな