あんずの丘 高校生は若いなー

0830近所のセブン集合


今日は山鹿市あんずの丘周辺にて高校生たち2校、若者チーム
オジサンチームにてみんなで練習しようという集まり
怪我明けだけど相変わらず良い脚だなーというきんちゃんを眺めながら
病み上がりの病弱な私の2名で自走で現地を目指す。


現地到着しご挨拶
3班に分かれ、8周回との事。1周はコース確認を兼ねてのんびりと。


■あんずの丘 11km 220mUp
1、23:39 68 211
2、22:01 71 211
3、22:00 72 218
4、21:23 74 224
5、21:30 70 205


ローテや走り方のアドバイスメインということなのでペースはのんびり目
5分弱の坂のみ、5倍程度で淡々と登るのみ
3周目の途中より降雨あり、5周目の下りでは上着がびちゃびちゃになる
ぐらいまで。
下りは安全第一で下っているのもあり、体が冷えてしまうので
GINRINチームは途中離脱させてもらいました。


今度はDryでコンディション良い時にご一緒させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。


*あ、高校生を引き連れてミスコースしそうになりました
高校生に道教えてもらいました。皆さんスイマセン。
ちなみにVCの方1名私レベルの方向音痴発見(笑)