洗濯乾燥機O/H → 出社 → ローラー


昨日久しぶりに洗濯→乾燥と稼働させたら
「乾燥フィルター詰まってますよ」エラー表示
フィルターはとってもきれいなのにとイラッとしたので朝からO/H実施


まずは上蓋外して構造を確認、ドラムからフィルターに向かっている経路内に
ゴミがあるんじゃないかとバラスとありました!
汚いので画像は自粛しますが・・・



フィルターの上流で詰まっていました


設計思想がおかしいなんてどこかでからまれそうですが(笑)
フィルターの上流でゴミが詰まるってのはイマイチですね。
組みなおしたらバッチリ治りました!嬉しいな。


先週もちょっと出社しましたが
今週からは埼玉のほうでお仕事となりました。
明日より社会復帰です。