通勤往復+おはサイ


0450自宅発 0529彩湖


35分で着くイメージだったんですが今日は力入らず
今度からはもうちょっと早く出よう。


集合場所について皆さんにご挨拶、茂みに荷物をかけて
振り返ると???
まことさん登場!
ビックリしました、今日はお台場が無いようでこちらに参加との事。


彩湖 4.6km 28mUp
1、6:29 89r/min 292W
2、7:06 84r/min 242W
3、6:34 81r/min 301W
4、6:53 83r/min 265W
5、6:51 84r/min 261W


木の前から計測5周、実6周。
トミモト君と高校生が強し、スイマセン名前覚えておきます。
私はやっぱり平地の苦手意識大。
コスカボなので普段より楽だけど、もっと平地連
そしてスプリント前の7〜8倍の加速に耐える練習をしなくては


2周目と4周目のスプリントは何とか3位になったけど
最後はまったくお話にならず・・・
もう練習終わった後は、100W出すのがやっとで
階段上がるのもしんどかったです。
週末のしいたけを誘ってもらったのでトミモト君を誘っていこうか検討中
集中して走れる環境良いんですよねー


明日は完全休養、のんびりします。