通勤往復+県道30号→北バイパス プランク140s×2 続FC-R9100

今日も19時に退社
もう季節は春って感じです、帰路はグローブ無しで出発。


SONYさんの近所抜けて、農免道路から県道30号をひたすらまっすぐ。
イメージでは北バイパスの終点まですぐのところに出るはずだったのに
結構距離あった(笑)


昨日は嫌いだったFC-R9100ですが、今日はボチボチ。なんだかなー
基本的に平地の90r/min越えなど踏み抜けるところはいいんでしょうね
登りのダンシングでも70r/min超えると調子良いし


折角だから11-30でも組んでみるか(笑)


9000より剛性が上がっている(単位荷重当たりの変位量が少ない)
と仮定すると、変位させられる量(時間?)が自分では少なくて
だからケイデンス高めになると推測。


しかし、R9100のパワーメーターは内装されてて良さそうだし・・・
もう入金済だし(笑)
9000と6800は特に違和感なかったので次のアルテグラがどういう傾向か?
気になりますね。
まあ、悩むの趣味なので楽しんでおきます。


明日はミルク牧場経由で帰宅します。