朝練 金峰山周回 プランク180s×2+130s

0530本妙寺セブン集合


今朝は4名
今季前半もっとも狙っている壱岐まで1月切ったし
しばらくレースも続くのでオレンジロードUpDownで登りは
上げてを繰り返す練習。


茶屋までの登りは260Wほどで淡々と
オレンジロード入ってからコウヤサン、サコマサンのアタック強烈で
特にコウヤのは踏み始めから離される。。。なんだろう、この差。


・19s 513/722W
・14s 655/860W
・33s 541/772W
・16s 750/897W
・33s 596/796W


5本走って何とか最後は先着できた。
それぞれ特性あって面白いですね。


国道は死んだふりして、吉次峠
先頭で入って後ろ見ないで310Wキープ
途中気配が消えたので、頂上までは同じ出力で踏み続け
残り30分をたれないギリギリ270W程度で逃げ続ける
何とか逃げ切り成功!
いいもんですねー


今日もありがとうございました。



金峰山周回 57km 1142mUp
1時間58分 83r/min NP255W


明日は朝一で都内へ移動、アンソニーやまことさん達とBBQです。
楽しみだな。