通勤往復+空港坂→ミルク牧場→益城逆 プランク180s×3


17時に退社、ちょっと鼻水多くて力入りづらい感じ
今まで、右だけ浅かったクリート
これでバランスがいい感じだったんだけど、右が落ちているという認識を
持って意識的にストレッチしてたら右が落ちているポジションはちょっと違和感あり。


よって右を2mmほど深くしてみる。


足の面圧上がった感じ、これでもうちょっとしなやかな靴とかいいのかも。
Vaypor+ってちょっと柔らかいんだっけかな。


■空港坂 2.35km 125mUp
6分14秒 81r/min 320W


今日も西の風「3m/s」
ミルク牧場はちょっとさぼって淡々と


■県道→ミルク牧場 7.1km 350mUp
23分20秒 73r/min 248W


県道28号下って、まだ岩ごろごろしてるなーなんて思いながら
益城逆登りへ、こちらは6倍程度で淡々とシッティング。


益城逆登り 800m 53mUp
1分59秒 74r/min 374W


帰宅して、ペダルシャフトをTi⇒Susへ変更。
明日が楽しみ。