通勤往復+空港坂→ミルク牧場→益城逆 プランク240s×2


雲モクモク


17時前に退社
予定通り空港坂へ


■空港坂 2.35km 125mUp
6分06秒 79r/min 336W


多少余裕ある感じ、山口RRの壁は同じぐらいの時間でもっと
強度高いんだろうなー
ホントは5分6倍、20分5倍、2分7倍って行きたいところですが・・・
現状は0.5倍ほど低いですねー、って自分で決めているだけか(笑)


空港脇を200W程度で流して、さあミルク牧場へ行くかと思った時に・・・
なんと来週出張の小物を忘れたことに気づく。
会社残ってそうな近所の人に電話してみたけど繋がらなかったので
仕方なく引き返す。まあ、10km余分に走れたと思えばいいか(笑)


同じ道は通りたくないので岩坂下って大津町内のマニアックな
急坂を登坂。味の大津屋前を抜けてミルク牧場へ


■ミルク牧場 7.0km 350mUp
20分55秒 79r/min 286W


下りでパラパラと雨粒、と思ったら路面が濡れるぐらい降ってきて
天候回復を願い津森郵便局方面へ降りてみたら2kmほど下ったところで
雨やんで路面もDryへ。良かった。


〆の益城逆登りへ、最後だと思って頑張った。


益城ショート逆登り 0.7km 55mUp
2分02秒 78r/min 385W


グランメッセまでは淡々と踏んで終了、がんばりました。
明日は雨っぽいのでローラーです。