移動→比企→ 通勤往復+空港坂ミルク→コッコロ プランク240s×2

0540吉祥寺発


今時期は朝一便が0655発なのでいつもより1本遅いバスで。
熊本空港滑走路にオイル巻いた人がいたようで(笑)20分遅れで到着


オイル巻いたって表現が懐かしいなと、オートバイも白い目で見られたもんですが
航空業界はもっと厳しそうですね。


午前半休頂いてたので夕方リハビリ予定を前倒し
一旦帰宅し、2か月ぶりの自転車通勤出発!
いやー、久しぶりにロード乗るといつも思うんですが
フリクション少なく進む感じ、気持ちいですね。
定時に退社し、お決まりコースへ


■空港坂 2.35km 125mUp
5分56秒 80r/min 339W


■ミルク牧場 7.1km 380mUp
22分35秒 74r/min 270W


やっぱり手術効果はすごいなと、段差もなんて事無く
ほとんど違和感なくダンシングも出来ました。
直近ローラーで5分はやってたから空港坂もそれほどたれることなく
5.5倍目安で、ミルク牧場は4.5倍目安で淡々と。


下って県道28号はまだ通行止めだったのでコッコローまで戻り
アップダウンを走って帰宅。
外走れるって嬉しいですねー


明日は空港坂1本で帰ってきます。