朝練益城逆→機能→比企 プランク240s×2

0530倉庫集合


ムーサンと2名
修行の予感、登りでいなくなってくれないかなとか
車たくさんになって途中でやめましょうか、とかやめる理由出てこないかなー
なんて甘い考えを、どちらも叶わず7周


益城ショート逆 6.3km 100mUp
1、11:28 85 275
2、11:38 82 280
3、11:26 81 284
4、11:50 79 274
5、11:43 80 277
6、11:19 79 283
7、9:50 78 281


7周目はT字路手前黄色看板でゴール
1周目の登り、というより2分の登りは全て
6倍で攻撃してみようと先頭で入る
1周目は登りきりでアタックされたけど
それ以外はアドバンテージあったかな
ただ、その他のちょっとした登りを
嫌らしい高トルクで攻撃されて結構弱る(笑)


平地は圧倒的にムーサン強くて私はさばく程度のみ
6周目の登り始め、後ろから入って様子を見ると
330Wぐらい、これは登りで仕掛け続ければ
最終周はいけるかななんて思ったけど甘かったなー


ちなみに登りは


1、2:07 371W
2、2:06 392W
3、2:06 393W
4、2:09 373W
5、2:08 381W
6、2:07 382W
7、2:15 341W


おー正確だ。
迎えた最終周、Last1分弱を頑張れるように2分の登りは
余裕もって登る。
・最後 33s 475/756W
平地に入ってフェイントかけたらムーサン飛び出してくれるかな?
そしたら後ろつけて差し替えそうという作戦だったけど
バレバレで最後に刺されて負けましたー
2名で修行のような練習でしたがありがとうございました。



なんか変わった背景になってて雰囲気ありますね