朝3本夜固定 プランク240s×2


RBCC_25C 使用距離2497km


RBCCとSchwalbePROoneは同じぐらいの摩耗性能でしょうか
やっぱり、DryシッティングオンリーだとSchwalbeさんが良いですが
Wet、トラクション、入手性でRBCCを選択しています。


朝起きて台風情報チェック
まだ鹿児島の南のようで特に影響はなし
目覚まし代わりにベランダで


■朝3本20分


やっぱり3本は漕いでて気持ちいなーと
固定はそんな感じになれないのでGt-Rollerを購入検討中ですが
コスト、タイヤ駆動の騒音等々でなかなか踏み切れない。
昼過ぎには九州の東側を抜けて行ったけど私が住んでいる水前寺は
影響ほとんどなしで16時過ぎには雨も上がった。
外走りに行こうかなと思ったけど、台風明けなので大人しく固定へ


■固定ローラー40分
・20分 256W


WSSRd5見ながら淡々と
200Wぐらいで入ったつもりだったんだけど230Wぐらいかかり
徐々に上がって最後は280W程度で終了。


明日は朝練行ってきます。