通勤往復+ミルク牧場 Galaxy S9+ただ

今朝は「1℃」
寒いはずだけど、手袋だけDeflect
上Mediate+ウインドベスト下は膝だし
寒さに強くなった???


定時に退社しボチボチでミルク牧場へ


■ミルク牧場 7.1km 348mUp
20分41秒 70r/min 284W


今日もCOMETEさん、この程度の登りではネガ無。
そして下りは良いですねー
もうCOSMICさんを売ってしまおうかなと思うほどです(笑)


最近妻達とLINEしてると動画がコマ送り、ほとんど止まっていることが
多かったんですが先日PCで通信すると一切不具合無し。。。
2年半使ったGALAXY_S7が調子悪いのかなとスマホを調べ出し
MNPが安そうだったのでauショップに寄ってみたら



GALAXY S9+ なんと「無料」


最初は疑って、月々サポートとかと併用で実質無料とかかなと
思っていたんですが。本体代金0円でした


プランも見なおし通話5分以内&通信料1GB以内であれば月々4500円。
今までは話し放題&2GB以内で月々8000円程度だったので
固定費大幅減です。
しかもMNP違約金かかるかなと思ったら、今月一杯まで無料期間との事
2年更新なんですが、その後半年猶予期間があるんですね


久しぶりにいい買い物してご機嫌で帰宅。
明日はのんびり、宇土でも行こうかな