通勤往復+長陽大橋 CATEYE_GPブラケット


朝から奇麗


もう寒いのも慣れてきて外気も気にならなくなってきました。
17時前に退社し長陽大橋へ


そういえば、月曜の夜から喉の痛みが気になり
痛みは昨晩がPeak
今日は声出ずらくしゃべりづらい・・・
体温上がると平気なので自転車は普通に乗れますが
レースも終わったし、九チャレまでも長いのでのんびり


長陽大橋まで景色眺めに行って帰りにGINRINへ


明日ものんびりコッコロー経由で帰ってきます。



帰路にVOLT800のねじが緩んで落としてしまったので
なんとなくCATEYEのHPみてたらこんなのあるんですね。
現在はREC-MOUNTの高いやつ使っていますが
とりあえず買ってみたので楽しみです。