通勤往復+あんずの丘

今朝の予報は「-3℃」

だいたいこれより寒くなるのでヒーターグローブ装着し出発したけど

意外と暖かく「0℃」

いつも寒くなる原水あたりから体感暖かくなるという不思議

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

42s 625W

 

午後はポカポカで徐々に春の訪れ感じます

来週は寒い予報だけど・・・

17時に退社

先日調整したサドル後退量「65mm→55mm」が絶好調で

ワークスEngみたいにぶれなく回る、気持ち良いです。

 

あっという間にあんずの丘へ

今日は財布と携帯忘れたので画像無

 

〇1120climb 1.1km 91mUp

3分03秒 71r/min 425W

 

これは更新した!と思ったら微妙に場所ずれてて公式3分17秒でした。

まあいいや。

 

1/14以降1757km使用しているR9200コンポ

1500km超えたあたりから給油後100km程度でギシギシ音発生

今日は給油(Waxですが)後50kmでいい始めたので

ちょっと嫌になり明日チェーン交換してみます。

 

UFO_Waxも持ちが悪いので噂のMucOFFを試したいんですが

GP5000STRと一緒に買ったので到着は3月らしい・・・