通勤往復+定時日コース

f:id:j0126791:20220119204035j:plain

日の出

 

徐々に朝も明るくなってきましたね

そして今日は今季一番の寒さ「-5℃」

ヒーターグローブはまだまだ余裕あり、手が痛くはならないですね

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

43s 628W

 

ちょっとしたアクシデントあって左のバックル破損したんですが

この時は気づいておらず(笑)まあそんなもんですね

もともと締めてないので

 

17時退社時はちょっと暖かく予定のコースへ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分33秒 74r/min 345W

 

バックルとれてる事気づくと気になってしょうがない(笑)

調子はちょっと悪め

いつでも5分6倍ぐらい行きたいもんです。

 

〇土林 2.35km 185mUp

8分41秒 67r/min 300W

 

〇益城逆 800m 55mUp

1分48秒 79r/min 439W

 

土林はインナー42t

逆登坂はアウター54t

Frギア大きいほうが踏みごたえ良いですね

R9200きてもインナーだけ42tのままにしようかな

 

明日は整骨院行ってきます。