通勤往復 + 菊池 BOAワイヤー切れ&チェーン落ち

アイランドは断念しました

 

朝出発時、右の靴のBOAワイヤー切れ発見・・・

helixは靴の下までワイヤー通っているので交換できるのかなと

不安に思いながら出社しお昼に色々確認してみましたが

 

ⅰ、ワイヤー交換は意外と簡単にできそう

ⅱ、とりあえず8mmほど短い状態で再締結し不具合なし

ⅲ、リペアキットは無料で送ってくれた

 

ⅰが一番の懸案だったんですが初めて真面目に確認すると

通路がしっかりあって古いのをガイドにしてやれば問題なさそう

ⅱは動画見ながらやれば1分で終わる、簡単

ⅲは前から知っていたけど本当に即発送してくれるんだという感じ

 

とりあえず一安心

で、今朝は昨日より暖かくて「1℃」

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

43s 610W

 

日曜朝はDryでいけそうだったので朝練設定し今日は菊池経由で帰ることに

17時半に退社しとりあえずヤギの場所目指して出発

途中インナー → アウターへあげるところでなんと外側にチェーン落ち

10年ぶりぐらいですかね・・・

沖縄本番じゃなくてよかったと思うことにし帰宅後各部寸法&締結確認する事に

 

智者ヶ峰分岐を左折しR325インターバル

 

1,360m 20mUp 38s 96r/min 613/792W

2,180m 15s 114r/min 753/923W

3,200m 17s 109r/min 709/929W

4,420m 20mUp 35s 108r/min 630/910W 

 

明日は朝軽めに乗ってカワセミさん撮ってきます