サイクルモード

今日はサイクルモードに行って来ました。

会社を早めに上がり17時ごろに幕張到着。平日だからか思いのほか人も
少なくのんびりとブースを見ることが出来ました。
一番興味がわいたのは靴下!今はユニクロの3足1000円の
ショートソックスをいつでも履いているんですがどこの自転車
アパレルメーカーを見ても靴下がある。

で、お話を伺ったのはコンプレッションウェアのレガート(REGUARD)
っていうメーカーの方。
私の不躾な質問にも解りやすく具体的丁寧に答えて頂きとても参考になりました。
資料によると歩行試験をするとローソックスが一番心拍が上がりやすく
段階着圧の靴下は一番上がりにくいらしい・・・
本当か?と思いつつ騙されやすい私は欲しくなってしまいました。
明日買いに行ってみよ。

あとはホイール、アールシスSL。これだけで練習からレースまでこなせれば
ユーラスとレーシングスピード、両方とも売っちゃうんだけど・・・
値段が22万円と高いのでなかなか踏み切れません、どうしよっかな。

明日は連光寺5分×3本、大垂水15分×2本。
目標は5分300W、15分240W がんばろ〜!