通勤往復&1分走5本

昨日、一昨日で260km程度の走行。
そんなに距離は乗ってないのに割と疲れが残っている、昨日は走り終わって
ろくにストレッチもせずに
筑波に行ったからかな?まあでもいろんな人とお話できたし後悔は無し。


行きは昨日の帰りに気づいた踏むのではなくクランクをモーターで
まわすイメージ、これで走ると楽に33〜4km/hで走れる。
それを意識しながら楽に回して会社に到着、全く汗かかずにこれた。



帰りは昨日から調子が悪いウサギの様子を確認する為一旦家に帰り排泄物等
問題無い事を確認した後いつもの浄水場へ練習に。

結果
1分走×5本 スプリント 931W 本日の走行距離 44km

1本目 ダンシング     タイム 1分10秒 出力 447W
2本目 下ハンダンシング  タイム 1分10秒 出力 439W
3本目 下ハンシッティング タイム 1分18秒 出力 291W
4本目 下ハンダンシング  タイム 1分13秒 出力 434W
5本目 下ハンダンシング  タイム 1分00秒 出力 483W



1分の平均出力なのでサチュレートしたところの計測ではないし空気抵抗係数が
いくつ変化しているとまでは言えないけど1本目と3本目では出力に対し
タイムが大幅に異なる。
バイクもそうだけど姿勢はとっても大事と再認識できました。
ふと今日は5本走ることは決めていたけど目標を決めていなかったので
ちょっと高めの480Wに設定。
もがき倒して何とか達成。今度からは前日に宣言してから練習する事にします。
最後にスプリント 931Wとぼろぼろ、疲れていても気持ちを入れ替え
ベスト付近を出せるようにしよう!!!


夜ご飯はナスの甘い炒め物、頂きました。



明日は1分走を3本に絞って490W目標で走ろう。