ナルシマさんAラン⇒筑波サーキット

今日は6時半起床、7時出発でナルシマ立川店へ。
先々週チームに誘ってもらったので日曜日の練習にも気兼ねなく出られる。

先発隊(後で速いチームに追いつかれる方)に混ぜてもらい淡々と、出力的には
240W程度、何とか着いていけるレベル。ルートはモノレール沿いから
野猿街道、16号、道志道、奥相模湖、20号(藤野)
軽いアップダウンを含み長いのぼりは少ないので今週やった練習を思い出し
少しでも離れたら出力を上げ絶対離されないように着いていく。精神的なものが
大きいと思うけど400W程度なら1分ぐらいは出せる、という自信が
ついたので今日は離されずに集団走行が出来た。
(来年の全日本でもこのメンタルトレーニングが絶対生きてくる、今年決勝で
3回競り合いになり2回勝てたのも自転車のおかげと思う)



次回参加予定は21日、また宜しくお願いします。練習仲間がいるって
素晴らしい事ですね。

結果

平均出力 230W 走行距離 140km 平均ケイデンス 76r/min
*SFR練習を始めてからシッティングでも75r/min、ダンシングだと
55r/min程でしんどく無く走れるようになった。
100r/minでも走れるので許容幅が広がったのかな、色々な走り方が
出来るように練習しておこう。

その後帰りはO橋トレインに引きずり回されながら何とか13時過ぎに家に着き
そのまま筑波サーキットへ!(おかげで早く家に着けました、ありがと!)
公私共にお世話になっているスーパーO理職 O原さんの決勝レースを見に
行ってきました。
結果、クラス優勝おめでとうございます!総合は最新バイクに混ざりながら
8位と健闘されてました。




もう1人お話したかった方は予選でトラブルから転倒してしまった模様・・・
残念ながら会えず。

レース後はタイヤ屋さんに今期の報告を簡単に行いいろいろな情報を教えて
もらいました。30分近く立ち話スイマセン。
それにしても今日のレースTOFだっけ?は人が多い

全日本より人が入っているそうです、来年も全日本を盛り上げよう!!!