もてぎサイクリング

昨日は不良オヤジたちの飲み会に付き合ったため朝から身体がだるく
酒気を飛ばす為軽くサイクリング。

結果 走行距離 31km 走行時間 1時間5分

そして今日はモテギロードレース最終戦、皆で応援した亀石さんは無事に
走り終わったけどST600は赤旗2回の上最後に持ち越され。
何とかレース出来たそうですが、16時前はさすがに寒かったそうです。
一昨日泊まりに行ったJ君は予選と同じく3位で終了。

自分はと言えばアンソニー達と早めに撤収しお昼ご飯を食べた後
FSAハンドルに交換してつかなくなってしまったライトを取り付ける為
ステーを購入しに自転車屋さんへ。


メーターもセンターにありちょっと見難かったのを左側に移動でき良かったです。
明日は雨予報なのでローラーかな。