通勤往復&バンク角不足

最近バンク角不足を感じることが多くなった。シマノの時はそんなに感じなかった
気がするんだけどタイムにしてからコーナー立ち上がりなんかで
こぎ始めるとヒットすることが多々有り。


仕方がないと言えば仕方が無いんだけどもっとバンク角深いの無いかな。
あとはSIDIのシューズ程スペシャの靴はQファクターが狭く出来ないみたい。
前はクランクと靴がちょっと触れていたんだけど今はとっても余裕あり
なんかクランクから遠いところを踏んでる感じ・・・



Qファクターが狭くてバンク角が深いペダル無いかな。
あとはタイムに変えてすぐ思ったのがクリートの減りの速さ!!!
大体1月でなくなります。それ以外はとっても気に入っているんだけどね。


今日は通勤往復のみ、明日は栃木出張。とっても自転車で行きたいですが
グッとこらえて電車で行ってきます。帰ってきたら近所の浄水場まで
軽く走りに行こうかな。


走行距離 28km