R−SYSシェイクダウン未遂

今日は栃木出張、レースシーズンが終わると出張も減るので自転車に
たくさん乗れるし家で家族と食事も取れるので幸せ。

で、今日は久しぶりに日帰り栃木出張。ふと思いついてEDGE500を
持って行き新幹線の速度を測ってみる事に。


行き MAXやまびこ 最高速 232km/h
帰り なすの     最高速 238km/h

行きは小山に止まらない電車、帰りは小山に止まる電車
だから最高速が違うのかな???それにしても意外と遅いね。


帰ってきてからR−SYSにチューブレスタイヤを組んで近所をちょっと走ろうと
思っていましたが・・・バルブからエア漏れが止まらない!!!


途中で泣きの電話をまことさんに入れるも大きく改善せず。
カンパのチューブレスバルブじゃダメなのかな・・・
出来ないのは悔しいので四苦八苦しながら色々試してみるが
やっぱりバルブから漏れてしまう。日付が変わった頃に一旦諦め
明日、他社のバルブを買いになるしまさんへ行く事にしました。

自転車にも乗れなかった・・・バイクは仕事で160km程乗ったけど。


明日は日帰りで会社の人とツーリング。昼過ぎには帰ってきて
ホイールの続きをやる事にします、明日こそは完成させるぞ!