栃木から帰宅 ⇒ ローラー

栃木から帰宅途中、新宿で途中下車し注文しておいた
部品(フォークへ圧入するベアリングリテーナー)を受け取り。
*自転車業界では同部品を下玉押しやクラウンレースと言うそうだ


ちなみにこの部品、テーパー角度等、規格がいろいろあるらしく
SUPERSIX EVOの同部品は単品で取り寄せてもらいました、1800円也


ついでにこの間買った、コスカボSLRのタイヤ&チューブを物色
実は初めてクリンチャータイヤ(要は普通のチューブタイプ)を買うので
解らない事だらけ・・・


親切な店員さんに教えてもらい、パナソニックさんのチューブ

R−AIR 60mmバルブタイプ


これならなんとかバルブも顔を出してくれるかなー
購入は1500円。クリンチャーって実はタイヤも高いし、チューブもいるし
結構お金かかるんですね。


タイヤはBSさんにしようかなと思っていたけど意外と高い
(1本6000円程度)のでマコトサンお勧めのアタック&フォースに
してみました、決め手は価格、前後で5090円・・・ダイジョブか?
ヤフオクにて。



帰宅後はローラー 予定通り290W狙いで


◆固定ローラー 10分走 89r/min 177拍 294W(4.76W/kg)
体重61.8kg


これから体重も極力書くようにしようかなと、推移がわかるしね。
基本あまり変わらないんですが・・・動いて±1kg程 


なんか後半210拍とかうっていたので心拍のみ前半5分の値
前半5分は割と余裕かまして、後半5分は300Wで頑張ってみた。


1/15にやった時は、前半5分だと171拍なので今日の方が
しんどかったのかな・・・
なんか心拍って意味あるの?と思えてきてしまう今日この頃。
実走では最近心拍計付けた記憶がないです。


作ってもらった夜ご飯を美味しく頂いた後は、届いたホイール開梱して
タイヤ、チューブ、エグザリット用シューをヤフオクに出品したり
ウインターロードの過不足金を支払いに郵便局までお散歩したりと
色々して今に至る感じ、今日はいろいろやったなー


さて、明日は雪降るんでしょうか。一応自転車はローラーに
セットしっぱなし。雪だったら1時間走でもやってみるかな
250W目標ですかね。