読書 ⇒ クリンチャータイヤ選び

栃木にて、19時に退社。
久しぶりに十八番でから揚げ定食食べたら油が気持ち悪くて
2個ほど残してしまった・・・

年か?いや、体が健康的になった証拠だろうと思うようにします(笑)


ホテルに戻ってからはのんびり読書、この間買った
「サイクリスト・トレーニング・バイブル」なるものをボーと読んでいたら
あっという間に23時。
明日には、新ホイールも届くので、タイヤも選ばないと。


付属してくる、MAVICのPOWER&GRIPLinkは結構ふにゃふにゃという評判
そして、クリンチャータイヤは自分で購入した経験ゼロ!なので
何を選んでよいのやら・・・チューブラーの経験だとGP4000が
妥当なのかな。


明日は自宅に帰宅。短いけどローラーやります、10分290Wがんばってみよう。