通勤往復+ミルク牧場 IBIS S35_Carbon

f:id:j0126791:20201104222738j:plain

有明海見えました

 

朝は「1℃」

Garminさんは気象庁の表記より「-3℃」程度なんですが

まあ、寒いことに変わりはないですね。

明日はもっと寒いそうで・・・

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

46s 580W

 

長めに乗りたいなとちょっと早めの16時45分に退社しミルク牧場へ

 

〇ミルク牧場 7km 340mUp

20分32秒 77r/min 281W

 

18時の2分前にGINRIN到着しMTBのホイール受け取ってきました

f:id:j0126791:20201104224025j:plain

前後で「1940g→1740g」と「200g」の軽量化ですがTireが「400g」の重量増なので・・・

まあ、TireのトラクションとCarbonの剛性変化に着目してみましょう

 

 

シーラント計測はロードの場合、MAVICの「60cc」注射器を使用しているんですが

MTBは「120cc」入れているので良いの無いかなーと思ったら丁度

「液体」と書いてある計測用カップがあったので使用

その後麻婆豆腐作りましたがお腹痛くなってないのでOKでしょう 

f:id:j0126791:20201104224251j:plain

 

 

金曜初走行してきます