Aラン厚木折り返し

7時20分に自宅出発、今日もAランへ参加。
8時に現地に到着すると、後発隊の常連E本さんがおらず
N峯さんのみ。全員で7名ほど。


人数少ないしみんなで行きましょうかという話もあったけど
私は修善寺のレースを想定して短時間高強度をやりたかったので
班分けをしてもらい、N峯さんと2名、5分差で出発。


平地の加速が特に速いN峯さんとの練習は良い刺激になります。
でも登りは失速気味、ホント苦手なんですね。
それでも野猿街道手前には先発隊を吸収。


◆立川⇒鑓水 15.8km 183mUp
29分26秒 89r/min 301W


橋本市街は抑え目で走行、小倉橋を渡り旧相模川沿いに入って
今度は6名でのローテ


◆小倉橋⇒相模川沿い終点 18.6km 62mUp
27分20秒 91r/min 245W


集団の効果と足がばらばらなので速度低め、出力低目
私は最後のスプリント狙いで、中間は見送り
迎えた最後のスプリントは、N峯さんの後ろからスタートしようと
思ったけど、ローテをコントロールできず
ゴールポイントを良く解っていなかったので
それらしい場所を狙って早めにかけてみる。


●722m 55秒 436W 110r/min


ゴールまでまだ300m程あり、ザクザク捲られて終了。
それにしても出力低いなー
やっぱり私は20秒程度の距離を狙ってかける方がよさそうという事も
解ったし、良い収穫。


厚木のデイリーに9時半到着、ちょっと休憩して私はそのまま帰る事に
R246に10時前に乗り、多摩川まで固定ローラーモード。
恐らくまことさんから30分遅れ程度で、追走。
追いつかないけど。


◆R246 金田⇒多摩川 30.6km 325mUp
58分0秒 79r/min 225W


246をがんばって走るとしんどいなー、特にいつも帰り道に
使う事が多いので、地味にしんどい。
11時半ごろには帰宅、1日長く使えていいですね。


◆Aラン 厚木折り返し 104km 701mUp
3時間25分 82r/min 210W