フォーク担いで都内横断

朝起きて3本ローラーで細かくポジションあわせを兼ねて
朝ごはん前に軽く運動。


とりあえずこんなもんかなというところで、のんびりバーテープ巻いてたら
アメリカからフォーク到着、ステムベアリングの下側受けが入っている
かなと期待していたけど、残念ながら同梱無。


色見本に折れたフォークと、今日届いたばっかりのフォークを
背中に背負って、塗装をお願いするべくまささんのところへ
リュックに入れれば安定するんだろうけど、フォーク渡したら
身軽になりたかったので、ヒモ付きビニール袋で。


亀有の次は御徒町。お買い得品のSCOTT Foilを物色
3月からワイワイセールというのをやるらしいと情報を入手。
お次は、なるしま神宮店へ。落車した際ちょっとRrディレーラーに
傷が入っていたので一応エンド修正。


◆都内移動ちょっと遠回り 80km 2時間40分 79r/min 205W



明日はAランかなー、冬場のコースはおなじみ過ぎてちょっと
飽きてきましたが・・・



2台目候補