ローラー

午前中に河口湖より帰宅、美容室に行ったりなすさんやジャイアンが遊びに
来てくれ、もてぎへむけて色々と話をした。自分はローラーをやりたかった
ので早々にお別れしローラー開始。


【10分200W 1分400W狙い】

① 155/168拍 206W  95r/min
② 180/190拍 405W 104r/min
③ 167/190拍 202W  92r/min
④ 186/195拍 405W  95r/min
⑤ 167/195拍 204W  91r/min
⑥ 186/195拍 407W 108r/min
⑦ 167/195拍 203W  88r/min
⑧ 186/194拍 398W 107r/min


最後の400W狙いは目標未達成・・・
昨日は心拍が低かったのに今日はバリバリ上がる
何が違うんだろう???一昨日との違いで言えば
たくさん寝たこととアルコールを飲んだことだ・・・
たくさん寝たのがいいのかな?


ダウンの途中でいつも高回転走をやるんだけど今日は記録へ
挑戦してみた、結果「218r/min」みんないくつぐらい行くのかな?
測ったこと有る人教えて下さい〜


ローラー終わった後、お風呂に入って嫁さんが作ってくれた肉じゃがを頂く。
そして明日も雨っぽい、車で行って帰ってきたらローラーやろう。