サニーデリゾート 河口湖

今日は会社のメンバーとツーリング


の予定でしたが生憎の雨・・・バイクで行くのはあきらめていて
ちょっとでも雨の合間があったら自転車を積んでスバルラインを
登ろうと思っていたんだけど台風接近でそれも断念。


結局、昼過ぎに家を出て現地へ直行しました。



雨なのでロビー内の撮影ですが、だいぶ綺麗
私たちが泊まったのはコテージタイプ、4名で1人頭6000円
程度、露天風呂や朝食はホテルの施設を利用できるし
コストパフォーマンス抜群です!!!


先週泊まった山中湖の施設にホテルをつけた様な感じかなぁ〜
また来たいです。



今回は昔のグループに誘われての参加なので懐かしい面々や
入社当時からお世話になった方々と楽しい夜を過ごせました。


明日も雨っぽいので帰ったらローラーかな。